2006年04月04日

レヴュー

レヴュー

化粧品を買うのはいつぶりでしょうか(^^;
下地とファンデ、それと口紅です。

下地とファンデはまだ残りがあったから、いつもならまだ買わないんだけど……。

近頃のアタシの肌は艶がない!のが悩みなのです。

以前は、多少時間が経つと自分の皮脂でしっとりとしていたんだけど、
今はいつまで経っても粉っぽくてしっとり感がない。
アタシはマット肌より艶肌の方が好きです。

レヴューのスティルキープフィックス(パールオン)が雑誌の付録についてて
パールがすごかったから、これは艶々になるかも!って試しに買ってみました。
でも@コスメでは評判悪い(^^;


口紅はオーブ。
ここ何年もオーブしか使ったことありません。
時々シャネルとか使ったこともあるけど、オーブに戻ってきちゃうんだな。

たしかオーブが発売されたのはアタシが短大の時だったはず。
つやつやで瑞々しい使い心地にすっごい感動したことを覚えてます。
マットな口紅が流行った時も絶対にマットを使わなかった「艶々派」なアタシは
初めてオーブを使った日からずっと、メインはオーブなのです。

とかいいながら、実は別の口紅と迷いに迷ったのはナイショ。



Posted by ジュン@ at 08:00│Comments(0)コスメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。