2006年01月03日

ふくやの明太子

ふくやの明太子

たまご系はなんでも好きなんだけど、特に好きなのは明太子!
明太子おにぎりなんてサイコーだぁ~♪

そして、明太子といえば、ふくや!
ぷちぷち感が違うし、辛味が深いし、他の明太子とは味が違う。
ふくやの明太子がアタシは大好きです♪
その分高いんだけどねー。だから普段はもっと安いものを食しています。

安くて美味しい明太子がないかなーと楽天で探していたら、
なんだー、あるじゃん(^◇^) 安いふくやの明太子♪

切子(袋が破れていたり、端が切れているもの)だけど、540gで3,150円だって!
送料込みだしお買い上げ決定。

その他にもあえもの明太子も買ってみました。
ふくやの明太子

つぶ貝明太子なんだけど、つぶ貝がコリコリしてて、ほんと美味!!!
貝と明太子が好きな人には、ぜったいオススメよ♪
期間限定だから気になった人は早めに一度試してみて。ほんっと旨いから。


⇒【味の明太子ふくや】はこちら




Posted by ジュン@ at 15:01│Comments(0)食べ物
この記事へのトラックバック
着色料を使わず、原料をそのまま
じっくりと漬込んだ辛口タイプです。
自信を持ってお勧めする明太子【楽天で楽々生活】at 2006年12月01日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。